So-net無料ブログ作成

ニッキーヘイデンと見る2005年MOTOGP 後編~RC211V 2005~ [バイク]

果たして好評なのか、好評じゃないのか分かりませんがとりあえず後編です。

XXAR2さんからのご指摘もありましたとおり、アルパインスターのブーツが変更になってますね~。

rd10.ドニントン

rd11.チェコ

rd12.もてぎ

rd13.セパン

rd14.ロサイル

rd15.フィリップアイランド

rd16.トルコ

rd17.バレンシア

と、いうことでニッキーと一緒に2005年を振り返ってみましたが
今シーズン、ホンダのエースとしてニッキーが一番プレッシャーきついと思うんですよね。
後ろのダニもどう考えても今後来るライダーだし。

まずは、ロサイルサーキットでのニッキーをチェックしておきましょう。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 6

RYO

 KEOさん ど~もっす。
 今年にニッキーはやっぱダニに比較されて大変ですよね。
ニッキーのアメリカンスタイルのライディングとダニのスムーズなライディングはとても対照的ですよね。どっちの方向でマシン&タイヤのセッティングを持っていくのでしょうかね?
 例の物は、明日にでも発送いたします。
 でわでわ。
by RYO (2006-04-05 17:22) 

KEO

>RYOさん、こんにちは。
むう、どっちにしろニッキーが開発ライダーとしてって話ですが、タディも開発に入ってますから、やはりニッキースタイルになるのでは?

でも今シーズンのホンダライダー、
エリアス、マルコメ、ダニと小柄なライダーが多いんですよね。

例のもの、ありがとうございます。
楽しみに待ってますよ~。
by KEO (2006-04-05 17:57) 

HIRO

こんにちは。
テストや、初戦を見てて、「ニッキーも大変だな...」とつぶやいていました(笑)
去年までのヴァレ包囲網が、結局役に立たなくて、ニュージェネレーションがメインになったお陰で?今年は、緊迫した戦いが見れそうですね。
by HIRO (2006-04-05 22:47) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
そういう意味ではバレが抜けたせいで、絶対的エースがいなくなりホンダは開発の方向性を見失ったのかも?

ドゥーハンが抜けたときと同じ状況ですね。

しかし、ヘレスの決勝時ホンダエンジン搭載車の上位率は高かった
のですが、ヤマハ勢のチャタ問題が解消されてない状態での話しですので、やはりロサイルでの結果が今シーズンを占う形になるかもです。
by KEO (2006-04-06 08:53) 

XXAR2

お!またまたカラーリングが違いますぞ!<a☆inロサイル
by XXAR2 (2006-04-08 01:05) 

KEO

>XXAR2さん、こんにちは。
色々楽しんでいただいたようで何より(笑)
by KEO (2006-04-10 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0