So-net無料ブログ作成
検索選択

スモールフェラーリ ディーノGT [四国自動車博物館]

今まで何回も訪問していても、あんまり気にしてなかったんですけどね、このクルマ。


昔はノーマルディーノもあったようですが、今回はいらっしゃらなかったみたい。

フロント周り。
スポイラーがつくだけで大分印象が異なります。

このクルマはレストアされてるみたいですが、いい出来ですね~。



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 3

くっさん。

こんにちは
僕も「四国自動車博物館」には行ったことがありますが、入って写真を撮れましったっけ?特別ルールですか?
もっと他の角度も見たてみたいです。
by くっさん。 (2006-12-21 13:14) 

KEO

>くっさん、こんにちは。
基本的に中に入っての撮影はNGですが、年に1~2回オープンミュージアムってのがありまして、その際のみOKとなります。
今回は、それに合わせての撮影となりました。
写真も追加してますんで、お楽しみください。
by KEO (2006-12-23 06:19) 

くっさん。

こんにちは
追加写真、ありがとうございます!
なかなかイジッてありますね。もったいないような、羨ましいような…。
でも綺麗に仕上がってますね。
by くっさん。 (2006-12-25 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。