So-net無料ブログ作成

ALL IN・・・ ~06 ニッキーヘイデンバレンシア仕様スーツ~ [MOTOGP]

広島帰省ネタその2。
九州、中四国地方ではあまり名前のきかないナップスが広島に出来たということで覗いてきましたよ。

おっ、これは。

確か06の最終戦、バレンシアで使用したアルパインスターのニッキースーツでは?
全てベットして、あとはエースが来るのを待つのみのこの後姿。

見事、この年はエースが揃いましたね。

昨年は212Vの不振もあり、奪回されましたがまた今年も頑張るのだぞ、ニッキー。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

HIRO

こんにちは。
展示用の?レプリカスーツですかねぇ?
今年は、ホンダ恐そうだな(哀)
去年、ペドロサが期待されたけど、ヴァレにブレーキングで競り勝てないんじゃ...
by HIRO (2008-01-15 10:40) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
展示用なんでしょうけど、最終戦仕様ってのが珍しいなあ~と思って撮影してみました。
確かにブレーキング勝負で負けてるんではねぇ。
とはいえ、今年のホンダ勢間違いなく勝負かけてるんでドカもおちおちしとられませんよ(笑)
by KEO (2008-01-16 08:49) 

yu

はじめまして。
本物を見る機会が無いのでいつもKEOさんの写真で
楽しませてもらってます。
たくさんの綺麗な画像ありがとうございます!!
当方切削フェチでキャリパーをよく見るのですがニッキー車の
リアキャリパーにはメーカーロゴがなくブレンボではなく
ニッシンのような感じなのですが実物を見られたときには刻印は
ありましたでしょうか?
雑誌等では写真も小さく実物を見る機会もなく
ずっと不思議でした。
いきなり失礼だとは思いますが他に聞くことができる人が居らず
質問させていただきました。
よろしくお願いします。
by yu (2008-01-16 21:11) 

KEO

>yuさん、こんにちは。
せっかくのご質問でしたので、本日のお題とさせていただきました。
ありがとございます~。
答えられる範囲、撮影の範囲ならばいつでもお答しますのでまた見てやってくださいね。
by KEO (2008-01-17 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0