So-net無料ブログ作成

地上に舞い降りたステルスマシン~ランボルギーニ レヴェントン~ [CAR]

今年もオートサロンは福岡に行っておしまい。
年々寂しくなってきてる気がする・・・。
IMG_7164.JPG
そして、やっぱりいたんですね福岡に。

世界限定20台。

地上に舞い降りたステルスマシン、ランボルギーニレヴェントン。
展示の場所が悪かったせいか、あんまり気付かれてなかったこのマシンですが。
IMG_7236.JPG

前回の東京モーターショーの際には行けなかったので、見れなかったこのマシン。
やっぱり迫力が段違いでございます。
IMG_7170.JPG

IMG_7172.JPG
横のインテークなんてたまらないなあ~。
IMG_7177.JPG
リアの造形も凝ってますしねえ。
IMG_7179.JPG

今回きちんと撮影できませんでしたので、折をみて再度撮影チャレンジです。
IMG_7193.JPG

しかし、こんなマシンまで見れちゃう福岡っていったいなんなんでしょうねえ~。
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 5

HIRO

こんにちは。
色々あって、オートサロンも行けなかったな。
やはり不況で、秋の東モも外国メーカーの参加が危ぶまれているとか(哀)
それにしても、福岡恐るべし(笑)
by HIRO (2009-01-20 18:44) 

Ten

なんか変形しそうですね!!
あんなところに冷却ファンのダクトがあるとは (◎o◎)
by Ten (2009-01-20 20:10) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
なんだか東京の1週間あとというのもあって、さっぱりさびしいオートサロンでした。
しかし、レクリスがあるからでしょうか。
本当に珍しいクルマでさえもなんだか見てる気がしますよ。

>TENさん、こんにちは。
デュアリスのマシンのようです(笑)
ベースはムルシエラゴですからねえ~。
by KEO (2009-01-21 08:43) 

ぴょぴょ

トランスフォーム!!!
って叫びたくなります♪
このフォルムがかっこいいですね♪
by ぴょぴょ (2009-01-22 23:20) 

KEO

>ぴょぴょさん、こんにちは。
是非このままバルキリーのように飛んでいってもらいたいもんです(笑)
by KEO (2009-01-24 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。