So-net無料ブログ作成
検索選択

ローブとオジェ、同じセバスチャンは解かりくい~ラリージャパン2010~ [RALLYJAPAN 2010]

今年というか今回のシトロエンワークスは、ダブルセブでしたのでカラーリングが見分けにくいったらありゃしない。
IMG_7186.JPG
さて、こっちはどちらでしょうか?

二人ともフランス人ということで、シトロエンワークスの識別国籍のトリコロールは全く一緒。
さてどこが違うんだろ。

こちらローブ。
IMG_6825.JPG

こちらオジェ。一応、ドアミラーの色が違うんですけど。
IMG_6828.JPG

IMG_6884.JPG

前方から見たらわかりますかね。スポイラーのトリコロール模様がちと違うんですわ。
と、いうことで一枚目の写真は、オジェさんです。
IMG_6986.JPG
ちなみにソルドも同じカラーリングなので、わかりにくーい。
IMG_7225.JPG
次回は多分、ジャパンでの人気No1のあの方を。
IMG_7332.JPG
nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

KENTA

それにしてもレッドブルは今やモタスポでは、
どこにでも現れるスポンサーになりましたね。
大変有難いことです。ライバルのモンエナも頑張れ(笑)。

この2台、見分けられません(爆)。
by KENTA (2010-09-15 14:22) 

HansTRDショウジ

KEOさんご苦労様です!行かれたのですねー。いいなー。
引き続き期待しております。
あ、現地取材時に白のプントアバルト(鈴鹿ナンバー)とか
紛れていたら分けて下さい(弊社クライアントさんのマシン)
では。しょうじ
by HansTRDショウジ (2010-09-15 17:39) 

HIRO

こんにちは。
同じチームで、国籍が同じというのも色々とありそうですね>MotoGPじゃ、ペドロサとロレ僧が、まず同じチームにならないだろう…とか(笑)

タバコスポンサー排斥で、ドリンクが...
by HIRO (2010-09-15 21:16) 

のりドム&みさドム

言われないと違いがわからないです(汗)

日本もオロCとかリポビタンとか海外に打って出てくれないですかね(^^;
by のりドム&みさドム (2010-09-15 22:01) 

miyaP

レッドブルはモータースポーツのみならず、色々なイベントに登場していますよね。
日本企業もファイト一発頑張って欲しいですね。
by miyaP (2010-09-16 10:09) 

KEO

>KENTAさん、こんにちは。
ほーんとレッドブルのロゴを見ないカテゴリーは無くなっちゃいましたね。
しかし、そんなに売れてるのか?レッドブル。
久々にローソンで買ったら270円もしました・・・ふざけてますな(笑)

>ショウジさん、こんにちは。
さすがに白のプントアバルトは見かけませんでしたわ(笑)
デルタが走ってて、おおって感じでしたが。

>HIROさん、こんにちは。
ほんとドリンク類頑張ってますが。
何故かしらエネルギードリンク系ばかり。
まだモンスターエナジーは飲んだことありません。

>のりドム&みさドム さん、こんにちは。
大体ドアミラー見れば分かるんですが、この人たちの場合国籍も一緒だったもんで(笑)
国内のメーカーが打ってでるのは、ちと難しいかもなあ~。

>miyaPさん、こんにちは。
日本企業でいうと、グランツーリズモぐらいですかね。
ニュル24時間とかは、冠スポンサーですし。
by KEO (2010-09-19 13:39) 

ASE Rally Monitor入夏

はじめまして。

早速ですがこちらのサイトにある画像の中で、下から2番目の
Dani Sordo車両リアビュー画像を当方で利用したいと思っており
ご連絡させていただきました。

この時のDani SordoのCo-driverであるDiego Vallejoが当方の
友人のため、ぜひ紹介したいと思っております。

よろしければご連絡いただければ幸いです。
mirarto@gmail.com
by ASE Rally Monitor入夏 (2013-09-02 09:47) 

KEO

>入夏さま、こんにちは。
先ほどメールの方送らせて頂きました。
ソルド、やっと勝ちました。
よかったー
by KEO (2013-09-04 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。