So-net無料ブログ作成
検索選択

シッチの魂が寄り添うポールtoフィニッシュ [MOTOGP]

最終戦終了しました。
夜のカタールから始まって、8ヶ月間あっという間に駆け抜けていきましたな。
IMG_0236.JPG
しかし、MOTO2の結果は涙無しでは見れませんでしたよ。
序盤からグレシーニの1、2でしたが途中のユーキのリタイアで、ピッロ大丈夫かなあと思ってましたが。
やはりシッチがついててくれましたね。見事初優勝。
IMG_7392.JPG

IMG_0234.JPG

IMG_6652.JPG
もうねえ~8年前のあの南アフリカ。セテが優勝した時を思い出しましたよ。
グレシーニさんの号泣ぶりにこちらまで胸が熱くなりました。

しかし、ピッロごめん。あんまりモテギでの写真少なし。
IMG_9513.JPG
マルケスは残念でしたが、来年またガシガシ戦ってくれることでしょう。
IMG_0176.JPG
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

のらねこ

最初の写真、ちらっと写ってる58番がいいですね。
グレシーニのライダーが優勝できてほんと、良かった。
by のらねこ (2011-11-07 23:35) 

KEO

>のらねこさん、こんにちは。
このときはピッロまったく無視しておりました。
申し訳ない。
しかし、ほんとグレシーニの選手が勝ってちとホッとしました。
by KEO (2011-11-08 14:29) 

のりドム

ピッロが後続を抑えそうだったので裕紀の優勝をとても期待してたんですけどね~
まぁ大きなケガがなくて何よりでした。
でもつらい状況の中でのピッロの優勝は感動でした!
グレシーニさんの号泣する姿を見てこっちもうるっとしてきました。

今年期待されつつなかなか上がってこない選手が活躍して面白い最終戦でした。
by のりドム (2011-11-08 22:40) 

HIRO

こんにちは。
自分もあの南アフリカを思い出して居ました。
by HIRO (2011-11-09 05:45) 

KEO

>のりドムさん、こんにちは。
ウェットパッチが残る難しい路面状況でしたからね~。
とりあえず無事で何よりでした。
先週のシッチの件もあったから、リタイア現場全く写してなかったですからね。

レース自体は面白かったですよね。

>HIROさん、こんにちは。
もう確実に大治郎が乗り移った走りのセテでしたからね。
by KEO (2011-11-09 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。