So-net無料ブログ作成

またラリーの世界に帰ってくることはあるんでしょうか~キミ・ライコネンF1復帰~ [RALLY]

来年のWRCの大シャッフル大会は久々に痺れます。
今年ローブとチャンピオンシップを争ったミッコ・ヒルボネンは、シトロエンへ。
Wエースを擁して、ついに未来のエースを放出してしまったシトロエン。
もう一人のセバスチャンは、闘将サインツがテストを行うVWへ。
IMG_8541.JPG
そして2年前鳴り物入りでWRC界へデビューしたフライングフィンは、再びフォーミュラーワンの世界へ帰ることになりました。
今年は鳴かず飛ばずだったキミ・ライコネン。
IMG_8592.JPG

F1復帰のニュースばかりが夏あたりから聞こえてきましたが、まさかまさかのロータスで復帰とは。
もう完全にレッドブル支援ってのは無くなっちゃったんですねえ。
WRCも日本からサヨウナラした昨年、やっぱり無理してでも見に行ったのは正解だったのかもしれません。
IMG_8261.JPG

IMG_8017.JPG

IMG_8440.JPG

IMG_8267.JPG

IMG_7849.JPG

それなりに速さは見せてたと思うんですが、やっぱりラリーはお遊び程度でよかったんですかねえ。
IMG_8920.JPG

来期、復活したフライングフィンの勇姿を楽しみにしております。
IMG_8878.JPG
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 3

のりドム

ウィリアムズかと思ったらロータス・ルノーなのですね。
驚きました。
by のりドム (2011-11-30 22:19) 

momotaro

ねぇ最後のラリジャパでキミさん観れといてヨカッタてコトなんでしょねぇ。
F1鈴鹿なんて高価すぎていけませんからねw

ロッシみたいな出場の仕方がキミさんにも良かったのかもしれません(^^;)
まぁすっかり晩年になってからWRCに復帰キミさんでロッシともやりあってもらうのも見物かも。
by momotaro (2011-12-04 01:13) 

KEO

>のりドムさん、こんにちは。
ウィリアムズ、ずーっと話でてましたけどねえ~。
まさかまさかのロータスでした。果たして契約のメリットとは?

>momotaroさん、こんにちは。
この時サインはもらえなかったなあ~。

ロッシのラリー参戦マシンが格好よすぎるんですけどー。
あれ、反則だな。プライベータの域をこえとる。
by KEO (2011-12-05 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。