So-net無料ブログ作成

KC引退のニュースにチャンピオンマシンを~HONDA RC212V’11~ [MOTOGP]

遠征3週目の今日は、熊本はHSRにエンジョイホンダに行ってまいりました。
IMG_2873.JPG
先日引退発表したKCのマシンがデモランの目玉でした。
もてぎよりいち早く登場した今年バージョンのパーテーション。やはり昨年の3台体制は今思うと贅沢でしたなあ。
IMG_2837.JPG

えっとこんな近くでMOTOGPマシンをじっくり眺めることもなかなか出来ませんねえ。
土曜日の朝はまだ人もおらず、独り占め状態。
IMG_2906.JPG

ウォームアップの爆音も久々におおって感じね。

ライダーは、タディ。
IMG_2963.JPG

途中Fポンとの競演もありましたが。
IMG_3318.JPG

まあデモランということでちと押さえてたというか、かなり押さえてたのは残念でしたが。
IMG_2977.JPG

ガッチもスペイン帰りでしたが、デモランに大活躍でしたよー
IMG_3013.JPG
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 3

のりドム

そしてCBR250Rのエキシビジョンでは大人げない争いを(笑)
見たかった。。。
by のりドム (2012-05-19 20:53) 

HIRO

こんにちは。
 < やはり昨年の3台体制は今思うと贅沢でしたなあ。

アレは、800cc最後に何としてもチャンピオンを穫るという意気込みというか…
本当は、ダニに穫らすつもりだったけど(怪我とかで..)”保険の意味”の?ストやんが…嬉しい誤算?(笑)

ガッチは、又、もてぎで会えます(爆)
by HIRO (2012-05-19 21:43) 

KEO

>のりドムさん、こんにちは。
エキシビジョン、子連れだったために見れず(笑)
その代わりに嫁さんが井沢選手の同乗走行当たってましたが。

>HIROさん、こんにちは。
もてぎでの爆音を知ってるだけに、もうちょっと回してくれ~って感じでしたが、チャンピオンマシンがここのコースに走ってくれるってだけで有難いってことですが。

ここの事務所の中には、ニッキーのrc211vがこっそり置いてあり、構内にMOTOGPレーサーが3台もいるというちとウハウハな状況でございました。
by KEO (2012-05-21 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。