So-net無料ブログ作成

祝!ナカスガサーン祭り~Motogp Generali de la Comunitat Valenciana~  [MOTOGP]

同じ東部カタロニアで繰り広げられてたWRCの最終戦も悪天候で凄いことになってましたが、MOTOGP最終戦バレンシアも荒れた展開。
IMG_7970.JPG
そこで見事2位表彰台を勝ち取ったのは、我らがナカスガサーン。よくよく考えてみると2週間前の全日本最終戦も悪天候の中勝ち取ったチャンピオン。
今週末もスリックかドライかどっちだ?って状況でドライタイヤでの博打が見事的中。
とはいえ、上位陣がこぞってハイサイドで消えていく中、リプレイスでこの成績。
まさに見事としかいいようがございません。
IMG_7966.JPG

ヤマハ様、是非とも3台目のM1をこの全日本チャンプに用意して頂けないでしょうか。
motoGP2012-150.jpg

カムイも凄かったけど、ほんとナカスガサーンも凄かったですよ。
いやあ熱いバレンシアでした。
motoGP2012-274.jpg
モテギでのM1写真は、マコトさんです。どもども。


そして熱い最終戦の熱気を残したまま、明日からは装いも新たに2013シーズンの始まりとなります。
ヤマハに出戻りロッシ、怪物マルケスと来シーズンも目が離せませぬなあ。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

HIRO

こんにちは。
MotoGPクラスは、2007年の日本GP(あの時も、雨が止んで乾いて行くパターン)を思わせるバタバタぶりでしたね(哀)
4輪のスーパー耐久みたいに、小さい(短い)サーキットで、事実上2カテのマシンを一緒に走らすと、乾いて行くレコードラインは、1本しか無から、避けようが無いし...

ダニの”過去のやらかし?仕様(2007年の日本GPも、レインで1周多く走って、トップになった途端ストレートで転倒)”を鑑みて?、中須賀さ~んの2006年の最終戦のベイリスの再現(スポット参戦で優勝)を一寸期待したのは、内緒(ヲイ
テストライダーとしてではなく、全日本がMotoGPに繫がる道を開く様な、フル参戦の中須賀さ~んの戦いを観てみたいですね(希望)
いきなり日本語で、ポディウムインタビューに答えていたのは...(笑)

こういう時には、「ヒロシです…」(懐)とかが、上位にいつのまにか出来て来そうなものだけど、別カテの初めてのレースじゃ仕方ないか?
ポイントは穫れたけど、来シーズン大丈夫か??
by HIRO (2012-11-13 00:07) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
あの時もFlagtoFlagでしたねえ~。
そいえばあの時の最終戦もベイリス、WSBKでチャンプ決めての優勝じゃなかったでしたっけ?

あの翻訳は、急遽西村さんがやられてたみたいですね。

ヒロシもさすがにCRT一発目ではサプライズは難しかったようで。
by KEO (2012-11-13 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。