So-net無料ブログ作成
検索選択

気持ちよきこと露天風呂のごとく~ルノースポール スピダー~ [車]

2月も半ばとなりましたが、ここんとこの激務に季節の移り変わりを全く感じることも出来ずって感じですが。
IMG_9351.JPG
意外にもこの車、ケオラボで特集してないことに気付きました。
ルノースポール最初の量産車、スピダーでございます。見ての通り、この車フロントウィンドウがありません。
IMG_1613.JPG
同様の車にKTMのクロスボウがありますが、あちらは風がモロに当たるのでヘルメット必須に対し、こちらは風を制御するソットバン仕様。この冬に運転しても寒くない・・・わけが無いですが。

メガーヌの16V2000CCを後方横置きにしたこの車。走らせれば痛快このうえ無し。
IMG_9362.JPG
そして止まるとパワステ無しですので、えっちらほっちらと。
IMG_9363.JPG

クロスボウを体験したあとですと、あのカーボンモノコックのボディに比べるとやはりアラが目立つ部分も無いとは言えませんが、これはこれで別の乗り物として本当に楽しい。
IMG_9357.JPG

IMG_9365.JPG
別名「走る露天風呂」と名付けたワタクシのネーミングセンスに間違いは無いはず。
IMG_9361.JPG

いやあ~ちょっとの間でしたが、寒さを忘れて楽しませて頂きました。
IMG_9375.JPG

IMG_9369.JPG

IMG_9372.JPG
お友達のSさん、ありがとでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。