So-net無料ブログ作成
検索選択

オバフェンのドエライ迫力モンスター~RENAULT MEGANE TROPHY~ [車]

昔からこのメガーヌさん、ワンメイクレース用に新車が出るとトロフィカップが出るんよね。
3-IMG_0030.JPG

なかなか国内では見られないメガーヌトロフィです。
ちなみに05年でフランスで見たトロフィはこんな感じ。
1-IMG_1759.JPG

そいえば97年にマニクールで見たときはメガーヌじゃなくて、あのときはルノースポールでしたな。

休みの合間に強行軍で岡山まで見学に。滞在時間6時間移動往復14時間・・・くたびれた。
4-IMG_0096.JPG

1-IMG_0021.JPG

鋼管フレームにV6をミドシップ搭載。
6-IMG_0170.JPG

7-IMG_0461.JPG

8-IMG_0510.JPG

5-IMG_0168.JPG

9-IMG_0547.JPG

しかし夏のサーキットはやはり暑い・・・8耐参戦する人やっぱりすごいや。
2-IMG_0024.JPG
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 3

HIRO

こんにちは。
鋼管フレームに…
90年代のDTMマシンを連想しました(笑)
by HIRO (2013-07-15 12:07) 

yumi姐

KEOさん メールきてない~。

どうやって連絡とればいいかねぇ~
とりあえず詳細は・・・・

8/4(日) スタートは10時~10時30分

場所はヒルトン福岡シーホークスタートとなっております。

今回は糸島・唐津経由で雲仙観光ホテルに一泊・・・・

エントリーに堺正章・クレイジーケンバンドの横山さんがエントリーしております。

ちなみに今回は私もドライバーで参加予定です。
by yumi姐 (2013-07-16 19:32) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
ワンメイクレーサーともなればコスパも必要ですしね・・・。つうか言うてみればSUPERGTも同じようなもんですしね。
by KEO (2013-07-20 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。