So-net無料ブログ作成
検索選択
RALLYJAPAN 2010 ブログトップ

チャンピオンチームのレッキカー~Citroen Total World Rally Team~ [RALLYJAPAN 2010]

さて12月に入りました。
今年の観戦記を振り返る第1回目は、WRC。
今年で長きに渡って活躍してきましたWRカーも終焉を迎えましたが、本日の特集はレッキカー。
IMG_6789.JPG
WRカーの特集は、またいずれ。

続きを読む


nice!(8)  コメント(7) 

ペターソルベルグさん、お誕生日おめでとうございます。 [RALLYJAPAN 2010]

毎年この季節とこの日になるとペターさんお祝い企画のケオラボです。
IMG_7027.JPG

そりゃそうですよ、ワタクシとミッキーマウス誕生日ですもの。

続きを読む


nice!(6)  コメント(6) 

モタスポも終盤戦、熱い戦いは続く~ラリージャパンで見た風景~ [RALLYJAPAN 2010]

MOTOGPは、チャンピオン決まっちゃいました。
ホルヘ、来年バレとガチンコで勝負だ。
エリアス、おめでとう。どちらかというとモリワキのチャンピオンマシンがうれしいですな。

F1も残り3戦。タイトル争いも更に激化してきました。
WRCは、まさにセブ劇場ということでアルザスが終了しましたね。残りはソルドの初優勝を楽しみに。

IMG_7221.JPG

さてケオラボはネタ切れ感が否めませんが。

続きを読む


nice!(7)  コメント(3) 

次期WRカーに思いをよせて~フェイスタS2000~ [RALLYJAPAN 2010]

鈴鹿のF1も始まりました。
フリー走行では、レッドブル圧巻の1-2。日曜日までこの調子で突き進んでいくんでしょうか。
IMG_6967.JPG

さて、今年のRJでは次期WRカーとなるフェイスタがS2000で登場。
やっぱりこのオバフェンぶりが、たまりませんな。

続きを読む


nice!(10)  コメント(4) 

60勝して7連覇って~WRC S.ローブ 2010ワールドチャンピオン決定~ [RALLYJAPAN 2010]

週末は、MOTOGPモテギ観戦とラリードフランス、ライブ観戦と慌しい感じでしたが。
IMG_7184.JPG
来週末もF1鈴鹿と、MOTOGPマレーシアと。
いやはや、セブさん7連覇おめでとうございます。

もうジャパンのことが遠い昔に感じますが。

続きを読む


nice!(2)  コメント(2) 

だからといってフォードを忘れているわけではないのだ~ラリージャパン~ [RALLYJAPAN 2010]

C4も見納めなんですが、よくよく考えるとフォーカスも見納めなんですよね。
IMG_6855.JPG
このアブダビカラーも見慣れたなあ~。

続きを読む


nice!(8)  コメント(6) 

今回の主役はペターと言っても過言では無いのだ~ラリージャパン2010~ [RALLYJAPAN 2010]

これ書いてる際、キミライコネンのF1復帰に色気のニュースが流れ出しました。
果たしてアイスマン。2年後のラリジャパでお会いすることは出来るんでしょうか?
はなはだ疑問ではありますが。
IMG_7032.JPG
さて、今回2位に終りましたがまさに今回の主役。ペターソルベルグさんです。
ちなみに誕生日がワタクシと同じです。

続きを読む


nice!(9)  コメント(5) 

ローブとオジェ、同じセバスチャンは解かりくい~ラリージャパン2010~ [RALLYJAPAN 2010]

今年というか今回のシトロエンワークスは、ダブルセブでしたのでカラーリングが見分けにくいったらありゃしない。
IMG_7186.JPG
さて、こっちはどちらでしょうか?

続きを読む


nice!(6)  コメント(8) 

いらっしゃいませ、ワールドチャンピオンさま~ラリージャパン2010~ [RALLYJAPAN 2010]

バタバタと時間が無い中行ってまいりましたRJ2010。
今回の目的は彼を見に行ったといっても過言ありません。
IMG_6979.JPG
07年F1ワールドチャンピオン、キミライコネンさんですよ。

続きを読む


nice!(4)  コメント(8) 
RALLYJAPAN 2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。